質問と回答

FAQ お尻に厚み

骨格が小さい家系なので遺伝かと思いますが線が細いと

みんなから体型のことを言われますので結構気にしています。

アメリカにいるので余計にそう見えるのかもしれません。

回答

まずは、ヒップリフトがいいです。

仰向けに寝て、脚はちょっと広げます。

肩をつけたまま、腰を上げます。

すると、お尻の筋肉ががキュッと締まります。

あとは、ステッフレッグデッドリフトですが、

難易度が高いので、ディープスクワットやワイドスクワットを

組み合わせて下さい。

ディープスクワットは完全にしゃがみ込まないと臀部への刺激が不十分です。

あとは、レッグプレスがいいです。

脚の位置がポイントで、普通より上になります。

そして、深くおろします。

お尻がツりそうになるくらい、筋肉痛になります。

ハックマシンでもいいですね。

お尻の筋肉が大きくなれば、腰のバランスはよくなります。

元カノもレッグプレスで100キロ挙げて(挙げさせて)、お尻をキュッとしました(させました)。

頑張ってくださいね。海のかなたから応援しています。