ゴールドジム 湘南神奈川

行ったトレーニングジム

ゴールドジム 湘南神奈川

ジム設備:★★★★★
サービス:★★★★

ゴールドジム 湘南神奈川はJR東海道線の辻堂駅そばにありますが、最初にお断りしておかねばなりません。 私はゴールドジム 湘南神奈川で「トレーニングしておりません」。 ヤボ用で訪れたので、ちょっと見学して来ただけです。 でも、せっかくなのでご報告します。 アーノルド・シュワルツネッガー、ルー・フェリーノ、ケン・ウォラー、マイク・メンツアー等の写真があります。ゴールドジム・ベニスですからね。他にも写真がありますが、アーノルド・シュワルツネッガーが二人の人間を載せてノンストップカーフパンピングしている写真があります。 この雰囲気と、装備にはドキドキしますね。血と筋肉が騒ぎます。
ゴールドジム 湘南神奈川のダンベルは93.5キロまであり、かなり充実。 ただし、めったに使っている人はいない様子。少なくてもプレス系には使わないそうです。 バーベルは50ミリプレートです。かっこいい。 マシンの充実度は最強です。これだけあれば、出来ない部位はないです。 ただ、全部を見たわけではありませんが、デッドリフトやパワークリーン、ベントオーバーロウが出来るエリアがないです。 ちょっと不思議ですね。これだけマシンが充実しているのに。 私の見落としの可能性もあるので、ゴールドジム 湘南神奈川に行ったら、スタッフに聞いてみてね。
無駄に装備が充実しているようにも感じます。会費も安くはないですし。 私は初めてバギーパンツをはいている人を見ました。しかも道路です。 それと、街の本屋は小さいのに、アイアンマンが置いてあります。 発売日の関係で、月刊ボディビルがないのか、マッスルアンドフィットネスがないのか?
スクールも併設されており、サンドバッグや、ミットも可能。ただし、ジム会員とは別料金です。 ボクシング、テコンドー、総合格闘技、レスリングなどの格闘技や、キッズスクールもあります。 エアロビなどのスタジオも充実し、うらやましい限りです。
プロショップも併設され、会員は10%オフだそうです。

行ったトレーニングジム【TOPページへ】 【前ページへ】

▲ページトップに戻る